福袋

今年は初めて福袋を買った。
年末年始は実家にいるからと、届け先を実家にすることに。
これで完璧…と思っていたけれど、先程確認したところによると、配送される時期はすでに関西に戻ってきているときらしい。

福袋に頼りきって、服は全然持って来ていなかったため、明日から何を着ればいいんだろう問題に直面している。
まあ、母親の独特のセンスで選抜され、一度も来られることなく、タンスのこやしになってる服を着ればいい話なんだけど。

ちなみに、母親は服を買うのがすきで、よく自分のところ来ては、新しい服を置いていく。
でも、娘は母親の選んだ服があんまり好きではないため、実家帰省のときに、実家のタンスに戻したりしている。
そんな戻されてしまった、かわいそうな服を着て、年末年始を過ごそうと思います。

広告

投稿者: Anzu Matsui

大阪でフリーのwebデザイナーをしています。