2016年

ここのブログの記事が30記事を超えた。
100記事超えならまだしも30って…! っという感じだけど、年内の目標更新数を31としていたので自分にとっては意味がある数字なのだった。
帳尻をあわすために、12月だけ13記事という、異様に更新数が多いところが気になるけど、結果オーライ。

更新を続けるにあたり、MYルールというのがある。
アイキャッチも含め、1記事あたり1時間以内に更新するというものだ。

今はまだ、デザインが自分の中でしっくりきてなくても強制的にアップするようにしてるけど、続けていくうちに、もっと手早く、クオリティ高いものを作れるようになったらいいな。

広告

投稿者: Anzu Matsui

大阪でフリーのwebデザイナーをしています。