2017年

「1年の計は元旦にあり」ということで、今年の目標をブログに書いておこうと思う。

・ブログ … 週1 更新
・読書 … 週1冊 読む
・運動 … 週2 筋トレ
・英語 … 1日1時間 勉強

今年は、「成果」よりも「過程」重視、かつ具体的な数値を盛り込む目標にしてみた。
去年は別のブログで目標を書いたけど、そのままになってしまったので、定期的に振り返り記事を書きたい。

あと、目標ではないけれど、1年に1回くらいは、ゆっくり旅行に行くようにしたい。
去年は9月あたりに行ってみたところ、気温的にもちょうどよかったので、今年も9月から10月くらいにかけて行ければと思ってる。

あと、お仕事もがんばりたい。

広告

投稿者: Anzu Matsui

大阪でフリーのwebデザイナーをしています。